浜田ブリトニーの夫・いわみん、溶連菌感染症の娘の再診察で病院「登園許可でました」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、溶連菌感染症の娘の再診察で病院「登園許可でました」

3月3日(火) 17:01

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が、1日と3日に自身のアメブロを更新。娘・雫ちゃんが溶連菌感染症を発症したことを報告した。

1日のブログでいわみんは、熱があった雫ちゃんを病院に連れて行ったことを報告しており、診察結果について「溶連菌性感染症でした」と報告。「初めて聞いたのですが 風邪の一種だそうです」「本人は至って元気みたいです」と説明するも、「用心しないとですね!!」と述べていた。

3日のブログでは「溶連菌性感染症の再診察」と、再度病院を訪れたことを明かし、「問題なければ保育園に行けます」と説明。続けて公開したブログでは、「診察終わり!!雫に登園許可でました」と報告し、「保育園で沢山遊んで来てね」「良かった良かった」と安堵した様子で述べた。

【関連記事】
「いわみん×雫と溶連菌性感染症」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
「いわみん×雫と再診察」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
「いわみん×雫と登園許可」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫・いわみんが娘の髪をセット「ギャルベイビーになってるよ」
浜田ブリトニー、夫・いわみんに3回されたプロポーズ「結婚する前、ゴタゴタしてて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ