浜田ブリトニー、夫・いわみんに3回されたプロポーズ「結婚する前、ゴタゴタしてて」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、夫・いわみんに3回されたプロポーズ「結婚する前、ゴタゴタしてて」

2月17日(月) 13:36

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが15日に更新した自身のアメブロで、“2回目”のプロポーズ記念日を祝ったことを報告した。

この日、浜田は「2回目のプロポーズ記念日」というタイトルのブログで「大阪出張から帰ると、いわみんと雫ちゃんがレストランで待ってました~」と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と娘・雫ちゃんとの3ショットを公開。「サプライズケーキと、美味しい料理でめちゃめちゃ幸せな私」「出張の疲れが一気に吹っ飛びました~」と喜びをつづった。

浜田は「結婚する前、ゴタゴタしてていわみんからのプロポーズは全部で3回www」と明かし、「昨日は2回目のプロポーズ記念日でした」と説明。「可愛い雫ちゃんと素敵な旦那に恵まれて最高にHAPPYです」と写真の数々を紹介し、「いわみん、雫ちゃん、ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「幸せそうなお写真のお裾分け有り難うございます!」「こちらまでほっこり」「ずっと仲良しの夫婦でいてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2回目のプロポーズ記念日」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」
浜田ブリトニー、夫・いわみん&娘とサンリオピューロランドを満喫「天気が悪くても楽しめる」
キンタロー。の夫、橋本マナミが娘に会いに来たことを報告「美人が美人とご対面」
ノンスタ石田、前髪カットで可愛さが増した双子「父ちゃんを無視して食べ続ける娘たち」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ