ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘達の自宅での行動「娘が突然いなくなって焦る」

3月24日(火) 15:02

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が23日に自身のアメブロを更新。双子の娘達に自宅で焦らされたエピソードをつづった。

この日、石田は「娘が突然いなくなって焦る」というタイトルでブログを更新し、「家でゆっくりしてると急に長女ちゃんと次女ちゃんが突然いなくなったりして焦るのです」とコメント。

続けて、「探し回ってもいない!どこだ!?」と焦っていると「ソファーの間の溝にハマってたり」「クローゼットに掛けられた服に扮装してたり」するそうで、「毎度焦った分以上に爆笑させてもらいます」とお茶目な娘達の様子を写真とともにつづった。

この投稿に読者からは「可愛い好奇心」「うまく隠れてますね」「子どもは狭いところが好きですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘が突然いなくなって焦る」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻の実家で過ごした娘達「いっぱい遊んでもらったみたいで超ご機嫌」
ノンスタ石田、久々に家族と別の布団で眠る「夜中起きた時の寂しさたるや」
ノンスタ石田、素敵すぎて見惚れた娘達の写真を公開「芸術的」「神々しい」の声
ノンスタ石田、癒される双子の娘達の寝相「笑っちゃいますよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ