アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、フルオーダーのポルシェで初ドライブ「サンルーフでっかくてカッケ」

3月19日(木) 16:37

タレントのアレクことアレクサンダーが18日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と息子と3人でドライブに出かけたことを報告した。

アレクは昨年の9月25日に更新したブログでフルオーダーの新型ポルシェを購入したことを明かしており、2月28日には納車を報告していた。しかし、3月16日のブログでは「ポルシェさ、、、買ってから一回しか運転してない」「ポルシェ のチャイルドシートまだ買ってないからね」説明し、「高えんだよな、、、笑 八万円くらいするんだよ」とチャイルドシートの購入を迷っていることをつづっていた。

この日、アレクは「チャイルドシートゲット」と購入を報告し、車内の家族写真を公開。「サンルーフでっかくてカッケ」と述べ、「中々良いでしゅ」と息子の気持ちを代弁した。川崎も自身のブログで「ポルシェで初ドライブ」と報告し、「納車されてからポルシェ用チャイルドシートがなくておちびーぬと乗れなかったんだけど やっと買ったから初のおちびーぬとポルシェドライブしたよ」と説明。

「もう1台の車から乗るたびにチャイルドシートを付け替える作戦にするか迷ってたんだけど 毎回取り外して取り付けするの大変かなって新しく買うことにしたんだ」と明かし、「これでどっちの車もすぐ乗れるようになった~」と喜びをつづった。

【関連記事】
「ポルシェ 3人で初ドライブ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ポルシェで初ドライブ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、ポルシェの高級チャイルドシート購入を迷う「八万円くらいするんだよ」
アレク&川崎希、フルオーダーのポルシェが納車「ちょ~かっこいい」
川崎希、夫・アレクが作ってくれた夜食に感激「こんなに優しい旦那さんいないと思うくらい優しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ