アレク、ポルシェの高級チャイルドシート購入を迷う「八万円くらいするんだよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ポルシェの高級チャイルドシート購入を迷う「八万円くらいするんだよ」

3月17日(火) 16:19

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に自身のアメブロを更新。ポルシェ純正のチャイルドシートの購入を迷っていることを明かした。

アレクは昨年の9月25日に更新したブログで、「ポルシェ 買ったよん」とフルオーダーの新型ポルシェを購入したことを報告。2月28日には「今日納車だよん」と、購入したポルシェが納車されたことを明かしていた。

この日、アレクは「ポルシェさ、、、買ってから一回しか運転してない」「ポルシェ のチャイルドシートまだ買ってないからね」と説明。「新しいチャイルドシート買うか」と述べるも、「高えんだよな、、、笑 八万円くらいするんだよ」とコメント。

さらに、現在使用中のチャイルドシートについて「ベンツのチャイルドシートさ」「肩のゴムが柔らかくて最高」と説明。目当てのチャイルドシートの写真とともに「ベンツのチャイルドシートと作ってるとこは一緒みたいだな」「カッコイイ」と述べるも「けど高い、、、8万6千円か」と迷っている様子を見せた。

【関連記事】
「ポルシェさ、、、買ってから一回しか運転してないんだけど」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、息子と久々にドライブへ出かけたことを報告「お友達のお家に行くんだ~」
アレク&川崎希、フルオーダーのポルシェが納車「ちょ~かっこいい」
金田朋子、家のようなキャンピングカーで過ごした娘との時間「広くてサイコー!」
モデル・菊池瑠々、念願だった車の買い替え「携帯を買うみたいなノリでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ