モデル・菊池瑠々、念願だった車の買い替え「携帯を買うみたいなノリでした」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、念願だった車の買い替え「携帯を買うみたいなノリでした」

3月7日(土) 18:30

モデルの菊池瑠々が7日に更新した自身のアメブロで、車の購入申込みが終わったことを報告した。

5日のブログで購入を検討中の車に試乗する予定であることを明かしていた菊池。この日は「ついに!!!車買い替えが決定しました!!」と明かし、「家族全員でテスラの試乗をして」「完全に気に入ってそのままお申し込みをしました」と報告。

車体色は「レッドとミッドナイトシルバーで悩んで....」「ミッドナイトシルバーに決めました」と明かし、「シートのカラーは即パパと一致でホワイト」「ステインレジスタントコーティングが施されているから汚れの付着や表皮の劣化が少なくなるし安心」と説明した。

続けて「シートは6か7人乗りシートと選べるんだけど....」「6人乗りシートだと、2列目の真ん中にシートがなくて通路になるから3列目にも移動しやすい ということで6人乗りシートにしました」と満足げにコメント。「納車は5月予定だけど、今回のコロナの影響で納車が遅れるかもしれないけど 楽しみで仕方がありません」と述べた。

さらに「ディーラーさんと話してパソコンで入力するだけ笑笑」「なんか携帯を買うみたいなノリでした」とつづり「色々面白かったです ルナの誕生日までには納車されてるかな~???」と期待に胸を膨らませている様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「車、決定」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「車の買い替えを考える」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、息子に初の沐浴させるも「終始ギャン泣きでした」
モデル・菊池瑠々、第3子男児の出産を報告「本当に可愛くてたまらない」
モデル・菊池瑠々、娘が選んだコスプレ衣装を公開「ギャグでしかない笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ