モデル・菊池瑠々、娘が選んだコスプレ衣装を公開「ギャグでしかない笑」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、娘が選んだコスプレ衣装を公開「ギャグでしかない笑」

10月18日(金) 15:18

モデルの菊池瑠々が18日に更新した自身のアメブロで、娘が選んだというコスプレ衣装を公開した。

娘のパンツを買いにファッションブランド『H&M』に行ったという菊池は、「お店がもうハロウィン色に」「可愛いコスプレもたくさん」と色とりどりのコスプレ衣装を見ていたという。

「急にルナがこれが欲しい!!!って持ってきたのが。ストームトルーパー」と映画『スター・ウォーズ』に登場するキャラクターの衣装を選んだことを明かした。ブログにはストームトルーパーの衣装を手に持つ娘の写真が公開され、「可愛いワンピースとかある中でこれですか」と思い、男の子の衣装だということを説明したという。

そしてその後に持ってきた衣装は同じく『スター・ウォーズ』に登場する『ダース・ベイダー』だったといい、「ちゃっかり鏡で合わせてるし笑」と、衣装を体に当ててチェックする娘の写真も公開した。続けて「もう、どんなセンスしてるの笑」「面白さとしては合格だけどね」とつづり、ダース・ベイダーの衣装についても男の子の衣装だと説明をしたが、全く諦めてくれなかったという。

最終的には「買っちゃいました」と衣装を購入したことを報告。加えてダース・ベイダーに扮する娘の写真を公開した。「着てみたら可愛いwwwww ギャグでしかない笑」「来週のスクールのハロウィンはこれかな」とコメントし、最後に「でもね、ママはるなのこのセンス大好きだよ」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「娘のセンス」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、初めてのビジネスクラスを絶賛「完全に味をしめてしまった笑」
モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」
モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」
モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ