モデル・菊池瑠々、初めてのビジネスクラスを絶賛「完全に味をしめてしまった笑」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、初めてのビジネスクラスを絶賛「完全に味をしめてしまった笑」

10月6日(日) 16:26

モデルの菊池瑠々が6日に更新した自身のアメブロで、初めてビジネスクラスに乗り海外旅行へ出発したことを報告した。

菊池は10月3日のブログで「明日からいよいよバリ旅行」とインドネシア・バリ島へ旅行へ行くことを明かしていたが、この日は「飛行機は初めてのビジネスクラスに乗りました」と機内で撮影した娘達との写真を公開。

初めてのビジネスクラスに「快適すぎて感動」「とにかく広すぎる!!2人連れて妊婦で7時間、大変だなーってちょっと構えてたんだけど全然快適でした」と嬉しそうにつづり「全部フラットシートにしたらもうほぼ家状態笑笑」とコメント。

続けて、「キッズミールも子供が大好きなもの揃い」と機内食の写真を公開。大人用の機内食は「せっかくバリに行くのでアジアンをチョイス」と述べ「日本食や中華もありました!!」と明かした。

また、娘達は機内で「とてもいい子にしてくれました」と菊池の腕枕で眠る娘との2ショットを公開。さらに「ビジネスクラスに正直あんなに高いお金を払うなんてって思ってたけど、その価値がすごく感じられました笑笑」と初めてのビジネスクラスを絶賛し、「帰りは普通にエコノミーで取ったので、逆に心配 完全に味をしめてしまった笑笑」と心配そうにつづり締めくくった。

【関連記事】
「人生初の!!」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
「初ビジネスクラス」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」
モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」
モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ