モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデル・菊池瑠々、夫が競馬で勝った金額に驚き「私もまた競馬頑張りたくなった」

7月21日(日) 18:21

モデルの菊池瑠々が21日に自身のアメブロを更新。夫の競馬の収支に驚いたことをつづった。

菊池はブログで度々競馬を楽しんでいる様子をつづっており、昨年12月のブログでは、午前中だけで128万円勝ったことを報告していた。

この日菊池は「最近私はのんびり競馬をやっている余裕もなく結構ご無沙汰だったのですが....旦那の1日の収支を見たら驚き!!!!!!」と夫が購入した馬券の収支結果の写真を公開。写真では、総購入額が33万4800円で総払戻額が148万1020円、収支合計が114万6220円と、その日の結果が表示されている。

菊池はこの総払戻額に驚いた様子で、「1日に30万も馬券を買ってるのもやばいけど、これは毎回のこと笑笑 それでも114万円勝ち やるなぁ!!!!」と感心した様子でコメントした。

続けて「これを見たら私もまた競馬頑張りたくなった。競馬って当たってる人見るとやりたくなる笑笑」といい、「今日は張り切って競馬やってみます!!!」と宣言してブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦那の競馬」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデル・菊池瑠々、馬券を購入し午前中だけで128万円の勝ち「どやっ。」
モデル・菊池瑠々、家族全員インフルエンザに感染「最悪の事態になってしまいました」
モデル・菊池瑠々、生後3か月の次女が温泉デビュー「この顔は貫禄ありますなー(笑)」
モデルの菊池瑠々、3人目について現在の心境をつづる「しばらくは4人家族での時間を大切に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ