川崎希&アレク、息子と久々にドライブへ出かけたことを報告「お友達のお家に行くんだ~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、息子と久々にドライブへ出かけたことを報告「お友達のお家に行くんだ~」

3月16日(月) 14:56

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが15日にそれぞれのアメブロを更新。久々に息子とドライブに出かけたことを報告した。

川崎は「ひさびさのドライブ」「お友達のお家に行くんだ~」と説明。川崎は2月28日にブログでポルシェが納車されたことを報告しており、「この車にまだガソリン入れたことないからセルフだと出来るか心配だったんだけど」と明かすも、「店員さんがいるスタンドだったから助かった~」とつづった。

同日、アレクも自身のブログで家族とのドライブについて報告。「ガソリン ないんだな」と、ガソリンスタンドで停車する車内での息子の様子を公開した。

【関連記事】
「ひさびさのドライブ」(川崎希オフィシャルブログ)
「久々のドライブ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、納車されたポルシェに息子が乗れない理由「めんどうだから新しく買おうか検討中」
矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」
はんにゃ・川島の妻、息子の名前を公表「とってもいい名前」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ