ノンスタ石田、長女の行動に疑問「分かる」「笑ってしまいました」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、長女の行動に疑問「分かる」「笑ってしまいました」の声

3月27日(金) 14:59

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に更新した自身のアメブロで、長女が大泣きしたというエピソードを紹介した。

石田はこの日の長女について「寝る前、爆笑につぐ爆笑をひたすらくり返し「寝るよー」というとハイパーイヤイヤを見せてくれました」と説明。「ギャン泣き。なにしても無理なギャン泣き」状態だったという。

最終的には「ベスト2枚着たら落ち着いたようで寝ました」と明かし、ベストを重ね着して眠る娘の写真を公開。「謎です」「今日なんか絶対暑い。大丈夫かな?」と心配する様子を見せるも、「まあいっか。嫁さんとアイス乾杯してゆっくりしよ」と、妻とソフトクリームで乾杯する様子を公開した。

この投稿に「わかります、わかります 何をしてもギャン泣き…」「読みながら、あー同じ~分かる~ って思いました!」「子育ては、謎だらけ」「ベスト2枚着て寝る。笑ってしまいました」「きっとパパともっと一緒にいたいんでしょうね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ギャン泣きの末」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、子どもが生まれて起きた変化「幸せを感じますね」「癒される」の声
ノンスタ石田、新車を購入したと報告「最初に助手席に乗ったのはまさかの」
森渉、娘の撮影技術に驚き「最近はコツを掴んできたらしく」
辻希美&杉浦太陽、長女が小学校を卒業「本当に感動で胸がいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ