ノンスタ石田、“シンクロ”している双子の娘達を複数公開「凄い」「神秘的」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、“シンクロ”している双子の娘達を複数公開「凄い」「神秘的」の声

4月2日(木) 19:05

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が1日に自身のアメブロを更新。双子の娘達が“シンクロ”している様子を公開した。

石田はこの日、「さすが双子ちゃんです。気がつけばシンクロ!」とつづり、その様子を続々と公開。最初に同じぬいぐるみを持ち遊んでいる娘達の様子を紹介し、「向かい合って遊んでる足の角度よ!」とコメント。

続けて「まるで鏡状態!」とソファでくつろぐ様子や、「そしてテレビの見方もシンクロ!」と自然と同じポーズを取っている娘達の姿を公開。最後には「笑顔いっぱいにしてくれてありがとう!」とつづり締めくくった。

ブログ読者からは、「凄い!こんな角度まで綺麗に!神秘的ですね」「双子ちゃんのシンクロもすごいけど、そのシンクロ姿をちゃんと見ている石田さんがすごい」「凄いなぁ 双子ってこんなに見事にシンクロするんだ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シンクロ!シンクロ!シンクロ!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、トイレを我慢し行けない理由「わかる!」「その通り」の声
ノンスタ石田、“偉大な先人たち”に感謝「お笑いが出来なくなっても」
ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」
ノンスタ石田、長女の行動に疑問「分かる」「笑ってしまいました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ