ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、娘達のために模様替え「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを」

4月6日(月) 16:16

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が5日に更新した自身のアメブロで、部屋の模様替えをしたことを報告した。

この日、石田は「我が家を模様替えする事にしました」「リビング大改造」とリビングの片付けをする自身の写真や、お手伝いをする双子の娘達の写真を公開。「こんな時だからこそ子供が遊べるスペースを増やそう」という思いがあったといい、「防音マットゾーンを増やして ブランコ&滑り台をみんなで組み立てることに」と説明した。

続けて「滑り台側が完成した瞬間、滑り台に夢中のふたり」「そしてブランコが完成したらブランコ大人気」と完成した遊具で遊ぶ娘達の写真を公開し、「遊ぶだけ遊んでダウン」と床に横たわる娘達の姿も紹介。「とりあえず気に入ってくれたみたいでよかった」と述べ、「このコロナに怯える毎日を少しでも楽しくすごそう」とつづった。

この投稿に読者からは「同じく!ウチは部屋ひっくり返して大掃除中です」「今時の、お家遊具はカラフルで可愛いですね。これなら、お家で過ごすのもいいね!」「最後の1枚の写真で声出して笑ってしまいました」「バタンキューの寝相も可愛いですね…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな時は模様替えや!」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、娘達と昼寝をする姿「リビングに布団をひいて」
ノンスタ石田、出演番組に対する娘達の反応「漫才してる姿に興味ゼロ!」
辻希美、外出自粛で子ども達と窓拭き「部屋も綺麗になるし運動にもなる」
花田虎上、対面しないで受け取れる宅配ピザ「お会計はカードで事前に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ