辻希美、外出自粛で子ども達と窓拭き「部屋も綺麗になるし運動にもなる」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、外出自粛で子ども達と窓拭き「部屋も綺麗になるし運動にもなる」

4月5日(日) 15:15

タレントの辻希美が4日に自身のアメブロを更新。子ども達と自宅の窓拭きをしたことを明かした。

この日、子ども達と窓拭きをしている姿を公開しながら、「上を拭くのに立って!!下を拭くのにしゃがんで!!」「窓拭きがめちゃくちゃぃぃ運動になりますよ」と報告。

続けて、「幸空を抱っこしながらやったら運動というより筋トレやな」と1歳の三男・幸空(こあ)くんを抱っこしながら掃除に励む姿も公開した。

また、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請が出ている現状において「部屋も綺麗になるし運動にもなるし家から出られない今!!窓拭きオススメします」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「一石二鳥」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、外出自粛中でも家で感じる幸せ「収穫できましたぁ」
辻希美、砂場セットに夢中になって遊ぶ子ども達に「最高の光景だぁ」
辻希美、砂場セットで遊ぶ息子達の姿「ハマってずーっと遊んでくれた」
辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ