辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」

※辻希美オフィシャルブログ・ヘッダー

辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」

3月31日(火) 17:52

タレントの辻希美が、30日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け、思いをつづった。

この日、辻は「志村けんさんが亡くなられたと言うニュースを見てショックで未だに信じられません」と悲痛な思いをつづり、「昔から大好きだった志村さん、そしてバカ殿様とミニモニ姫。時代に一緒にお仕事をさせて頂けた事、私の人生の大切な思い出です」と共演時のことを振り返った。

続けて、「またお会い出来るんじゃないか」「またテレビでバカ殿が見られるんじゃないか」と思いを巡らせ、「沢山の思い出と笑顔をありがとうございました」「ご冥福をお祈り致します」とつづった。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。「志村けんさんの突然の訃報、ショックが大きすぎて…」と心境を明かし、「志村さんのテレビを観て育った世代です」「今でも子どもたちと一緒に観るバカ殿が大好きでした」とコメント。

最後に、「共演させて頂いた時の事も忘れません」「今まで沢山の笑顔をありがとうございました」と感謝を述べ、「謹んでお悔やみ申し上げるとともに、ご冥福を心からお祈りいたします」と弔いの言葉を送った。

【関連記事】
「志村けんさん」(辻希美オフィシャルブログ)
「志村けんさん」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」
辻希美&杉浦太陽、100均の商品で花見気分「いろいろ使いながら」
杉浦太陽、辻希美と長女にされた"いたずら"「すっかり忘れてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ