辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」

3月30日(月) 18:31

タレントの辻希美が、29日に自身のアメブロを更新。家族で雪遊びをしたことを明かした。

この日は関東の広範囲で雪が降っており、ところにより積雪も観測されていた。

辻は「みんなで雪遊び」というコメントとともに家族で楽しそうに遊ぶ写真を公開。「頑張って頑張って 可愛い可愛い雪だるま の完成です」と作った雪だるまを披露し「かわぇぇ」「久しぶりにこんな大きい雪だるま 作ったわぁ」と感想を述べた。

さらに「足 パンパン 笑。でもいい運動になったしめっちゃ楽しかった」といい、リビングから見える場所に移動した雪だるまに「癒されます」とコメント。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。「結構な量が積もったから、いい運動だっ!!!」「この季節に、凄いなぁ」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「雨止んで」(辻希美オフィシャルブログ)
「雪だるま作り!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」
辻希美&杉浦太陽、100均の商品で花見気分「いろいろ使いながら」
杉浦太陽、辻希美と長女にされた“いたずら”「すっかり忘れてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ