辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」

3月9日(月) 17:54

タレントの辻希美が、8日に自身のアメブロを更新。部屋の模様替えをしたことを明かした。

辻は、「ひたすら模様替えdayでした」と報告。その理由について、「私達の寝室の横が洗面所とお風呂場で夜中洗濯機を回した状態で寝てるとかなりの音が響き、、、幸空が起きてしまう事が多々あり 寝室の場所を変えようと思い」と説明。

この日は、「とにかく今日は携帯すら放置して掃除、掃除、掃除な1日」だったそうで、「寝室を始め その流れで洋服部屋と希空の部屋も移動」「同時に衣替えも一気にやってしまい かーなーりスッキリサッパリできました」と大満足の様子。

子ども達は、「掃除中はホコリがたつからと、リビングで小学生3人が幸空の面倒をしっかり見てくれて本当に助かった」と述べて、「感謝です ありがとう おかげで見事に終わりました」とコメント。「今日はぐっすり眠れそうだなぁ」と嬉しそうにつづった。

また、同日に夫で俳優の杉浦太陽もブログを更新。「か~な~り~大変だったけどw 家具の移動や、洋服の移動、ホコリやゴミも掃除出来たので超リフレッシュ」と述べ、「これでより快眠出来るよコアしゃ~~ん」と呼び掛けると、「今日でコアしゃん1歳3カ月」「ボールプールでお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで、ごきげんさん」とつづり幸空くんの写真を公開した。

【関連記事】
「模様替え!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「部屋の大模様替え 1歳3カ月だね」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、手作りの“雛祭りご飯”を紹介「簡単にですが」
杉浦太陽、三男と遊ぶ面倒見がいい次男「お兄ちゃんと水お絵描き~」
辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ