辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、息子たちとのお菓子作りの様子を公開「いろ~~んな形を作っています」

2月25日(火) 16:58

タレントの辻希美が24日に更新した自身のアメブロで、長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くんとお菓子作りをしたことを報告した。

この日、辻は「今日はmen'sとお菓子作りしたよ」と報告し、息子たちの写真を公開。

お菓子は「バナナ やチョコ を入れたビスケット」を作ったといい「子どもらしさが出ていて ぅん 可愛い」と目を細めた様子で述べ、「美味しく出来ました」と満足そうにつづった。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日に自身のブログを更新。「お菓子作り」と息子たちがお菓子を作っている様子を公開し「いろ~~んな形を作っています」と完成したお菓子も公開。

続けて「自分たちで作ったお菓子は、これまた違うんだろうね」とコメントし、「完成を待ちわびながら、美味しそうに食べてました」と息子たちの様子を明かし「ホント、美味しかったよ~」と息子たちが作ったお菓子を絶賛した。

【関連記事】
「お菓子作り」(辻希美オフィシャルブログ)
「男子たちもお菓子作り」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、YouTubeチャンネル登録者数が10万人突破「記念の動画も企画しなきゃ」
辻希美、三男の1歳の記念ショットを公開「はぁ~仕上がりが楽しみだぁ」
辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ