辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、手作りしたマスクを公開「体調にはくれぐれも気をつけて」

2月18日(火) 17:33

タレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。手作りしたというマスクを公開した。

この日辻は、「幸空が良くなった と思ったら…今日は希空が体調崩してダウンしてまして朝から病院に行ってきました」と長女・希空(のあ)ちゃんが体調不良で病院に行ったことを報告。「軽い蓄膿症と気管支炎との事でお薬貰って帰宅しました」と説明した。

続けて、希空ちゃんについて「熱とかはないのですが、咳や鼻水が酷くちょっと怠いみたい」と述べながら、「時期も時期だし、最近の気温差は体調も壊しやすいよね」と心配そうにコメント。自身の体調についても「この数日頭痛と喉痛で薬飲んでる感じ」と明かした。

最後に、「手作りマスクです」と、マスク姿の自身の写真を公開。「皆様も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「次から次へと…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男とのお揃いコーデの2ショットを公開「謎に恐竜 笑」
辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開「凄い喜んでくれて」
辻希美、約10年ぶりに“渋谷109”に行ったことを報告「久しぶり過ぎてドキドキ」
辻希美&杉浦太陽、家族でかっぱ寿司へ「みんなで食べると皿の量も凄いことに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ