辻希美&杉浦太陽、家族でかっぱ寿司へ「みんなで食べると皿の量も凄いことに」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族でかっぱ寿司へ「みんなで食べると皿の量も凄いことに」

2月12日(水) 15:31

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、11日に更新したそれぞれのアメブロで、家族で回転寿司チェーン『かっぱ寿司』を訪れたことを報告した。

この日辻は、「lunchは超~久しぶりなかっぱ寿司」とつづり、子ども達が寿司を食べている様子を公開。「かっぱ寿司 が久しぶりと言うか家族で外食が久しぶり過ぎた」と家族で外食をするのは久しぶりだといい、「子ども達大好きなお寿司 に大興奮でめちゃくちゃ食べました」とコメントした。

また、杉浦も同日にブログを更新し、「久しぶりに、みんなでお寿司」と報告。子ども達はサーモンばかりを食べていたようで、「ホント、子どもはサーモン好きだよねw」とコメント。「みんなで食べると皿の量も凄いことになるからね、数年後がおそろしいw」と心配そうに述べて、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「かっぱ寿司」(辻希美オフィシャルブログ)
「みんなでお寿司」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長男が描いたイラストを絶賛「新たな才能が発見出来た気がします」
辻希美&杉浦太陽、家族6人で公園へ「いい時間を過ごせました」
辻希美、息子達の『鬼滅の刃』の衣装作りに励むも「まじで終わりが見えん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ