辻希美、息子達の『鬼滅の刃』の衣装作りに励むも「まじで終わりが見えん」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、息子達の『鬼滅の刃』の衣装作りに励むも「まじで終わりが見えん」

2月7日(金) 17:45

タレントの辻希美が6日に更新した自身のアメブロで、子ども達のために漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)の主人公・竈門炭治郎が着ている羽織風の衣装を作っている様子を公開した。

同作品は『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中で、昨年4月にアニメ化。コミックスの発行部数はシリーズ累計2500万部を突破している。夫で俳優の杉浦太陽が1月23日に更新したブログでも「鬼滅の刃ブーム!!」とつづっており、子ども達が登場人物になりきって遊んでいる様子を紹介していた。

この日辻は「鬼滅の刃の炭治郎の洋服の柄の布をgetしたので」「久しぶりにミシンを引っ張り出して炭治郎衣装!!!!!!縫います!!」とつづり、ミシンに向かっている姿を公開。「せいあとそらの2人分だから何時間、、、何日かかるかわからないけど」と2人分の衣装を縫うことに不安をのぞかせつつ、「かぁさん幸空が寝てる間に地道に頑張ります 笑」とコメント。

続けて「幸空しゃんおきた所で…しゅ~りょ~」と三男・幸空(こあ)くんが起きてしまい作業がなかなか進まない様子をつづり「こりゃまじで終わりが見えん」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「鬼滅の刃つくります!!」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、長男の『鬼滅の刃』ブームにツッコミ「よく考えるわ」
辻希美、“断ミルク”に成功の兆し「頑張った証が見えてきた」
辻希美&杉浦太陽、手作りの刀で子ども達が大暴れ「家が破壊されるのも本当に時間の問題です」
辻希美、三男の“断ミルク”で体力の限界「少し…寝たい…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ