辻希美、三男の“断ミルク”で体力の限界「少し…寝たい…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男の“断ミルク”で体力の限界「少し…寝たい…」

2月3日(月) 13:01

タレントの辻希美が2日に更新した自身のアメブロで、三男・幸空(こあ)くんの“断ミルク”に挑戦している様子をつづった。

辻は2月1日のブログで、幸空くんが「いまだに夜中2時間起きに起きるので 気合いで夜中のミルクを 卒業させたい!!」と思ったと説明。「泣いてもミルク はあげないと心を鬼にして夜中過ごしまして」と報告していた。

この日、辻は「断ミ初めて今夜で3日目…」と力ない様子で報告。前夜は「まだまだギャン泣き」だったといい、「夜中抱っこして寝かしつけて」「布団に下ろして」「泣いて」「また抱っこして寝かしつけて」「布団に下ろして」「泣いての、エンドレスで気づいたら少し明るくなってる感じで…」と奮闘ぶりを説明した。

続けて「幸空も泣いてるけど私も心折れて泣きそうになるよね…涙」と本音つづり、「この2日間寝不足で頑張った幸空と私の頑張りを無駄にしたくない!!ってかなり意地にはなっていますが…体力の限界かも…涙」「少し…寝たい…涙」と願望を述べた。

しかし一方で、「でも…今夜も挑戦するよ!!」と述べ、「寝る前にストローマグでミルク を飲ませ布団にゴロゴロ…背中トントン…」「抱っこ紐で…30~40分フラフラ寝室内を歩き回り…眠りにつきました」と報告し「今日は少しでも頑張った証。。。感じる事が出来ますように…」と祈るようにつづった。

【関連記事】
「3日目。。」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男のミルク卒業に挑戦「心を鬼にして夜中過ごしまして!!」
辻希美&杉浦太陽、三男の寝癖を公開「寝起きのおじちゃま感が凄かった」
高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」
モデル・菊池瑠々、第3子男児の出産を報告「本当に可愛くてたまらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ