辻希美&杉浦太陽、三男の寝癖を公開「寝起きのおじちゃま感が凄かった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男の寝癖を公開「寝起きのおじちゃま感が凄かった」

1月29日(水) 17:47

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が28日に更新したそれぞれのアメブロで、三男・幸空(こあ)くんの寝癖を公開した。

辻はこの日、「今日の幸空しゃん 寝癖Maxでございます」と幸空くんの寝癖を公開。「寝癖フェチな私ですが さすがに今日の寝癖は凄いと思った 可愛いけど、、、寝起きのおじちゃま感が凄かった」とコメント。

杉浦も同日にブログを更新しており、「普段サラサラヘアーなコアしゃん いったん夢の世界へ行くと チリチリヘアーになって起きてきますw」と幸空くんの写真を公開。「コアしゃんの夢の中には、パーマ屋さんがいるのでしょうか?www」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お昼ご飯!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「サラサラヘアーが、、、」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、長男のアレルギーを疑い学校に弁当持参「人生で1番学校の献立表を見ている」
辻希美&杉浦太陽、1日かけて作ったたくさんの料理「夫婦でキッチンに立って料理するのは楽しいね」
辻希美、三男の子育てで“試行錯誤”「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ