辻希美&杉浦太陽、1日かけて作ったたくさんの料理「夫婦でキッチンに立って料理するのは楽しいね」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、1日かけて作ったたくさんの料理「夫婦でキッチンに立って料理するのは楽しいね」

1月27日(月) 18:02

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が26日に更新したそれぞれのアメブロで、たくさんの料理を1日かけて作ったことを報告した。

この日、辻は「今日は料理動画撮影したり 夕飯準備」や長男・青空(せいあ)くんの弁当の準備で「ずーっとキッチンに居ました」と報告し「お陰様で色々沢山出来た 笑。」とコメント。

続けて「牛すじの煮物 煮卵 唐揚げ」など様々な料理を写真で紹介。また「写真に無いけどロールキャベツとピリ辛鍋もあります」と明かし「作り置きしておくと数日少し楽だからね」とつづった。

だが「今日は我が家に親戚が来てみんなで夕飯なので作り置きにならないかも」と述べ「まぁまぁまぁそれはそれでいっかな 笑。」とつづりブログを締めくくった。

杉浦も同日にブログを更新しており「ずっと2人で料理してる1日!!」といい「一日中やってますが、夫婦でキッチンに立って料理するのは楽しいね」と嬉しそうな様子でつづり締めくくった。

【関連記事】
「ずっとキッチン 笑」(辻希美オフィシャルブログ)
「夫婦で一日中キッチンに立つw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、三男の子育てで“試行錯誤”「本当に子どもの性格や成長はみんな違うんだな」
辻希美、三男とのお揃いコーデを披露「私と幸空がブラウンでたぁくんがブルー」
辻希美、業者に頼みリビングを掃除「ずーっと気になっていた所が綺麗に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ