高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

高橋メアリージュン、妹・高橋ユウの出産を祝福「嬉し涙を流しに行きました」

1月31日(金) 12:42

女優でモデルの高橋メアリージュンが31日に更新した自身のアメブロで、妹でモデル・タレントの高橋ユウの出産を祝福した。

ユウは29日に更新した自身のアメブロで、「昨日第一子となる男の子を、出産しました!母子ともに健康です」と息子との2ショットを公開。夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手との親子3ショットなども公開し、「生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と感激した様子でつづっていた。

この日、高橋は「先日、無事に妹が可愛い男の子を出産しました」と改めて報告し、「母子共に無事です。それが何より嬉しいことです」とコメント。出産の報告はメールだったといい、「ドラマの撮影の待ち時間に携帯を見れたのでリアルタイムより1時間半ほど後でした」と説明。「それはもう、感動で…目の前にドラマのキャストの皆さんがいたので、お手洗いへ…嬉し涙を流しに行きました」と、出産の報告を受けた際のエピソードを明かした。

また、30日には卜部選手もブログを更新。息子を抱っこする写真とともに、「昨日は初めてミルク飲ませたりオムツ変えたりしましたよ!」「すごい勢いでミルク飲んでて驚いた」と述べ、「会う度に表情も変わってるから毎日が楽しみです!」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「妹の出産。」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
「生後1日目」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
「生後2日目」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手似の第1子男児を出産「もうイケメンな予感」「綺麗な顔」の声
高橋メアリージュン、ついに会えた甥の姿に「美形です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ