高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手似の第1子男児を出産「もうイケメンな予感」「綺麗な顔」の声

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、夫・卜部弘嵩選手似の第1子男児を出産「もうイケメンな予感」「綺麗な顔」の声

1月30日(木) 13:04

モデルでタレントの高橋ユウが29日に更新した自身のアメブロで、第1子となる男児の誕生を報告した。

この日、高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました!母子ともに健康です」と息子との2ショットを公開。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と感激した様子でつづった。

高橋はかねてより「小さい時のひろくんに会いたかった」と夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手についてつづっており、今回息子と対面して「我が子はひろくん似。会えました。笑」と卜部選手と息子との3ショットを公開。「これから訪れる私たち家族の未来がとても楽しみです」「かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」とコメントした。

卜部選手も同日に自身のブログで「昨日、待ちに待った我が子が誕生しました!」と報告。「妻にも息子にも本当に感謝です!ありがとう」と感激した様子で述べ、「写真も動画も沢山撮ったのでアップしたいのですが整理出来ないほどの数なのでもう一度見直したいと思います」「今後共、私たち家族を見守っていただけると幸いです。宜しくお願いします」と呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「ご出産おめでとうございます!」「綺麗な顔の赤ちゃん!」「もうイケメンな予感」「小さい時の旦那様に会えた。これ以上ない嬉しいお言葉ですね」「素敵な家庭を築いて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「第一子」(高橋ユウオフィシャルブログ)
「誕生」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
高橋ユウ、就寝前にお灸をしてくれる夫・卜部弘嵩選手「幸せな気分」
キンタロー。第1子女児を出産し2ショットを公開「めちゃめちゃ小顔~」
藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ