藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、第3子女児の写真を公開「まんまる」「めっちゃ可愛い」の声

1月26日(日) 16:47

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が25日に更新した自身のアメブロで、1月24日に出産した第3子となる次女の写真を公開した。

藤本は24日のブログで「本日1月24日に元気な女の子を出産しました」と報告。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春や2人の子ども達、母も出産に立ち会ったといい、「とてもありがたい事に安産で母子共に健康です」とコメントしていた。

この日は「1月24日に産まれた次女」「とても泣き声が大きくて元気!笑」とコメントし、次女の写真を公開。「今は寝てるけど置いたらすぐ起きる…汗」とのことで、「3人目とはいえ大変だぁー よし!とことん向き合ってやるー!笑」と意気込みをつづった。

入院している間は「甘えよう!笑」と宣言し、食事の写真を公開。「ご飯もおやつも出てくるし 美味しくてありがたい 笑」と嬉しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ご出産、おめでとうございます!」「赤ちゃんまんまるで可愛い~」「めっちゃ可愛いなぁ~癒されます」「健康ですくすく育ちますように」「3人育児大変だと思いますが頑張って下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次女」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」
藤本美貴、“結構得意”だと思う家事「子供の成長も感じる」
藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」
飯田圭織&紺野あさ美、藤本美貴の出産を祝福「産後の身体も順調に回復していきますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ