藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」

1月15日(水) 11:53

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が14日に更新した自身のアメブロで、マタニティフォトを公開した。

現在、第3子を妊娠中の藤本はこの日、「マタニティ フォトを今回も撮ってもらったよ」と報告。「息子は学校、娘は幼稚園、私たちの予定なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました」と夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との2ショットや、子ども達との家族写真を公開した。

中には子ども達が藤本のお腹にキスをするシーンもあり、「いつもいつも、私のお腹とお腹の中の赤ちゃんにチュウをしてくれる」と説明。一方で、「この4人での生活も残り少なくなってきて 喜びが増えるのと」「今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と家族の形が変わることへの複雑な気持ちもみせた。

しかしブログの最後では「形が変わって家族も増えて沢山の愛をまた子供達に…」「家族みんなで新しい家族を迎えてあげたいな…」と親心をつづった。

この投稿に「幸せのおすそわけありがとうございます」「ステキな写真ですね」「元気なお子さんをー授かりますように、祈っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マタニティ フォト」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、入院時の豪華な病院食を紹介「綺麗に食べました」
藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」
ビッグダディ四女、直前に出席を決めた成人式「マタニティのフォーマルな服が中々無くて」
キンタロー。の夫、妻のマタニティフォトを公開「めっちゃ貴重」「すごく綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ