藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」

1月6日(月) 13:37

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が4日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と子ども達とキャンプに出かけたエピソードをつづった。

この日、藤本は「家族キャンプ大好き」というタイトルでブログを更新。家族でのキャンプは去年の秋頃から始めたといい、息子との2ショットとともに「どんどん大きくなっていく息子ともこういう時間を大切にしたい…」としみじみコメント。

続けて「気が強い娘だけど人を思いやるとても心優しい娘」と明かし、大自然を満喫する娘の後ろ姿も公開。 「家族が一つになって焚火したりテントで寝たり最高の時間です」と家族とのキャンプを満喫した様子を見せた。

また、現在第3子を妊娠中の藤本は「次のキャンプは5人かな…それもまた賑やかな素敵な時間になりそう」と幸せそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族キャンプ大好き」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、夫・庄司との2ショット公開「もう少しで3人の子供の父母」
藤本美貴、“謎な事多い”息子の行動を明かす「愛すべき男子」
辻希美&杉浦太陽、ハートの前でラブラブショット「いい写真で気に入っちゃった」
辻希美、30枚購入した“年末ジャンボ”の結果「一枚一枚たぁくんと確認」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ