藤本美貴、“謎な事多い”息子の行動を明かす「愛すべき男子」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、“謎な事多い”息子の行動を明かす「愛すべき男子」

12月5日(木) 16:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が5日に更新した自身のアメブロで、息子の行動についてつづった。

この日、藤本は「男の子育児あるある??」というタイトルでブログを更新。「男の子って女のママからすると結構謎な事多いですよね」と述べ、「この写真は3歳の息子」とお面をかぶってソファに座る息子の写真を公開。「あ~この時も可愛かった」と振り返った。

続けて、「謎に落ちてる物なんでも拾って持って帰ってた…」「ネジとか石とかね…笑」と当時の様子を明かし、「小さい男の子を育ててるママ 安心してください!2年生(7歳)になった今 石拾ってきます」「でも回数は劇的に減ります」と明かし、「愛すべき男子」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「男の子育児あるある??」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、私服姿を公開「いつも臨月ですか?って聞かれる…笑」
藤本美貴、“デート”を楽しんだ夫と子ども達「たっぷり愛情を感じて欲しい」
野田聖子氏、息子の手術痕に言及「風呂上りのとき、つい見てしまう」
小原正子、親子でインフルエンザの予防接種へ「するまえから号泣」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ