小原正子、親子でインフルエンザの予防接種へ「するまえから号泣」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、親子でインフルエンザの予防接種へ「するまえから号泣」

12月4日(水) 16:40

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くん、次男・誠八くんとともにインフルエンザの予防接種に出かけたことを報告した。

この日小原はキャンディを手にする息子達の写真を公開し、「3人インフルエンザ予防接種しました!」と説明。誠八くんは「するまえから号泣 終わっても号泣」だったというも、誠希千くんは「無」「すんなり終了」だったという。「今まで 一度も いやがったことがない」「ないたこともない!(赤ちゃんのとき以外)」と明かした。

最後には「おつかれさま」と息子達に呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に「さすがお兄ちゃん」「よく頑張りました」「ママもお疲れ様でした」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「インフルエンザ予防接種」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が舌を噛み血まみれ「あーー、こわかった」
小原正子、まもなく3歳を迎える次男「はち~だいすきよ」
小原正子、白いベビー服の娘を見て想像したことに「笑ってしまった」「気持ち分かります」の声
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ