小原正子、白いベビー服の娘を見て想像したことに「笑ってしまった」「気持ち分かります」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、白いベビー服の娘を見て想像したことに「笑ってしまった」「気持ち分かります」の声

11月28日(木) 19:12

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。ベビー服を着る長女・こうめちゃんを見て思うことをつづった。

この日小原は、白いベビー服を着るこうめちゃんの写真を公開。その姿を見てウェディングドレス姿を想像してしまうといい、「子供の先の先の先まで気になってしかたない~~」とコメント。「こうめちゃんに赤ちゃんができたとき」「幸せな環境で育児してもらいたいっっと泣いてしまう」と親心をつづった。

続けて「そこだけはお母さんみたいになってやー いっぱい家族や友達や誰かに甘えて 頼ってやー」とこうめちゃんに呼びかけ、最後に「そのまえに結婚するか どうかもわからへんけど」とツッコミを入れブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「ウェディングドレスに笑ってしまった 早い早すぎる」「気が早いですね~。でも気持ち分かります」「こうめちゃん赤ちゃんなのに美人」「ジ~ンときてしまいました」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「さきのこと」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」
小原正子、アドバイスしてくれる長男に「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ