小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声

11月26日(火) 12:32

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と長男・誠希千(せいきち)くんが2人で工作をする様子をつづった。

この日小原は「父と息子で なにか作ってます」と述べ、ハサミを持ち作業をするマックとその様子を真剣そうに見つめる誠希千くんの姿を公開。

続けて「完成~」と段ボールで作られた車のおもちゃを紹介し、小原は自身について「おかあさんは 工作 苦手!というか嫌い!」と明かした。最後にマックと長女・こうめちゃんの2ショットとともに「なのでお父さんこれからもよろしく!」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「父母それぞれの役割ですね」「いいお父さん」「これから…楽しくなってきそう~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「共同作業」(小原正子オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻の体の変化を明かす「そろそろ“ちびキン”最終段階か…」
野沢直子、子育ての難しさを語る「正解がないってことは、不正解もなかったんだ」
加護亜依、娘の七五三を報告「ヘアメイクと着付けは私がやってみました」
杉浦太陽、妻・辻希美へのお土産に東京駅でタピオカを購入「メッサ並びましたw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ