小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」

11月25日(月) 15:03

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。年間パスポートを使って、家族で『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れたことを報告した。

この日、小原は「USJの年パスもうすぐ 期限切れ!」と明かし、「遊びにいったのは1年で 2回」「ちょっと もったいないなぁ。。。ということで!3回目!USJへ!!!」と、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と息子達との3ショットを公開。

続けて、「まずはかるく腹ごしらえ!」と軽食をとる家族の写真や「さあ、 あそぶぞー!」と張り切る息子達の後ろ姿を紹介。パークではアトラクションのほかにポップコーンなどの食べ歩きなども楽しんだといい、「食べ歩きも 楽しいUSJ」とコメントした。

マックと長男・誠希千(せいきち)くんはアトラクションの『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』を楽しんだほか、恐竜たちと触れ合える『マイ・フレンド・ダイナソー』も家族で楽しんだ様子。しかし「兄は 本物じゃないかも?と 気付きだしました」とも明かし、「弟は まだ完全に信じています」「大きくならないでほしいなぁ。。。」としみじみつづった。

これらの投稿に「USJ年パス、我が家も子供の小さい間は、買って行ってました」「元はとらなくちゃ勿体ないですものね」「兄弟、2人そろって、同じ服と同じズボン、カッコイイ」「誠希千くんジュラシック乗れるんですかー!?すごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「年パス期限」(小原正子オフィシャルブログ)
「食べ歩き」(小原正子オフィシャルブログ)
「本物?」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、アドバイスしてくれる長男に「優しいお兄ちゃん」「涙があふれました」の声
ギャルママ・日菜あこ、子連れUSJで10万円の出費「今日から節約だ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ