Amebaニュース

小原正子、夫・マック鈴木が舌を噛み血まみれ「あーー、こわかった」

11月30日(土) 16:02

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が29日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の口が血まみれになったことを明かした。

この日、小原は朝食を食べ始めたマックが顔を押さえて歩き回っていたといい、「口を開けたら血まみれ!!!」とマックの口の中が血まみれになっていたことを明かし、「強烈に舌 噛んじゃったみたい」と説明。

マックは、たびたび舌を噛んでしまうようで「そんなに舌って噛むものか?」と不思議そうに述べつつ、「どんなものでも 食いちぎってる 強靭な顎と歯の持ち主なので あの 歯のパワーで舌を噛んだのかと思うと私が寒気する。。。かわいそう」と心配している様子でコメント。

その後、水を飲んだだけでも激痛が走り朝食を食べることを諦めたと明かしつつ「とりあえず大丈夫みたいです」と大事には至らなかった様子で述べるも「あーー、こわかった」「きいつけてよーー」と注意を促した。

また、マックも同日にブログを更新し、朝食の写真を公開。「さぁ  たまご食べよ と次の瞬間」「グキッ!こめかみまで響いて痛みで左目充血するぐらい舌を思いっきり噛みました」と状況を明かし「いったぁ~い」と辛そうにつづっていた。

この投稿に読者からは「うわ~痛そうですね、大丈夫ですか?」「怖いですね…気をつけて下さいね」「笑顔が見れて安心ですね」「想像しただけで痛みます、、、」「舌噛むと めちゃ痛いですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「舌」(小原正子オフィシャルブログ)
「思いっきり」(マック鈴木オフィシャルブログ)
小原正子、笑顔で喋っている娘の動画公開 「お喋り上手」「癒される~!!」の声
小原正子、工作をする夫と息子の様子を公開「それぞれの役割ですね」「いいお父さん」の声
小原正子、年パスで家族とUSJを満喫「さあ、 あそぶぞー!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ