藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」

※藤本美貴オフィシャルブログ・ヘッダー

藤本美貴、夫・庄司も立ち会い第3子女児出産「感謝の気持ちでいっぱいです」

1月24日(金) 15:07

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が24日に更新した自身のアメブロで、第3子女児の出産を報告した。

藤本は「本日1月24日に元気な女の子を出産しました」と報告。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春や2人の子ども達、母も出産に立ち会ったといい、「とてもありがたい事に安産で母子共に健康です」とコメント。

藤本は「旦那さんや子供達が応援してくれて、みんなで新しい家族を迎えることが出来てとても幸せです」と述べ、「そしてあらためて私を産んでくれた母の偉大さとともにとても感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に「ご出産おめでとうございます」「頑張ったね」「しあわせな家庭が、ますますハッピーにつつまれますように」など祝福の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、“結構得意”だと思う家事「子供の成長も感じる」
藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」
はんにゃ・川島の妻、父になり“かっこよくなった”と思う夫「もっともっとパワーアップしてほしい」
はんにゃ・川島の妻、マタニティマークの“逆バージョン”を紹介「ハッピーな気分になれそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ