藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、“大きめ”なお腹の赤ちゃん「もう寝る時も苦しくて…」

1月16日(木) 17:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が15日に更新した自身のアメブロで、妊娠38週を迎えたことを報告した。

現在第3子を妊娠中の藤本は、8日に自身のYouTube公式チャンネル『ハロー!ミキティ』にて動画を公開し、1泊の入院で逆子の外回転術を受け、逆子がなおったことを明かしていた。

この日は「38週入りました」と報告。健診に行ったそうで「モニター付けて赤ちゃんも元気だったよ」と嬉しそうにコメントし、「逆子直してからまた逆子に戻ってないかドキドキだけど大丈夫だった」と安堵した様子。

また、お腹の赤ちゃんは現在3400g近くあるといい、「大きめ!!」「もう寝る時も苦しくて…睡眠も浅くなって4時間位でトイレも近いので起きてしまう…」と近況をつづった。

先生からは「経産婦なので始まったら早い!!」と言われたそうだが「今のところまだ!!!」と述べ、「毎日お腹ぎ張るたびにドキドキしてます…汗」(原文ママ)と心境を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「38w」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、やっと撮影できたマタニティフォトを公開「少し寂しい気持ち」
藤本美貴、入院時の豪華な病院食を紹介「綺麗に食べました」
藤本美貴、夫・庄司らと“家族キャンプ”で「最高の時間」
辻希美、三男・幸空くんの成長に感心「気も強いぜ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ