高橋メアリージュン、ついに会えた甥の姿に「美形です」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン、ついに会えた甥の姿に「美形です」

12月4日(水) 18:01

女優でモデルの高橋メアリージュンが2日に更新した自身のアメブロで、弟でサッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治選手と元AKB48の高城亜樹の間に誕生した第1子男児と初対面したことを明かした。

この日、高橋は福岡を訪れた理由の1つとして「私にとって初めての甥っ子に会いに行く」と説明。これまで写真や動画では何度も見ていたものの初対面だったといい、「生甥っ子やばい…可愛すぎて…」「オーラがすごかったです」と感激した様子。

続けて甥について「母親のあきちゃんにも弟にも似てる。つまり、美形です。(おばバカ、姉バカです。笑)」と説明。「本当に幸せでしたよ」と喜びをつづった。

さらにモデルで現在妊娠中の妹・高橋ユウも一緒にいたといい、「同学年だね」と語り合ったという。「私、胸いっぱいです!」と幸せそうにつづった。

【関連記事】
「本当にやりたい事は?」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」
北川弘美、長男と初めての動物園「テンションがあがり沢山おしゃべり」
近藤千尋、“バタバタの二人育児”に奮闘「ひたすら時間との勝負!」
吉木りさ、夫・和田正人に激写された姿「この前気絶したように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ