辻希美、“断ミルク”に成功の兆し「頑張った証が見えてきた」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“断ミルク”に成功の兆し「頑張った証が見えてきた」

2月5日(水) 18:11

タレントの辻希美が4日に更新した自身のアメブロで、三男・幸空(こあ)くんの“断ミルク”4日目が経過した様子をつづった。

辻は2日に更新したブログで、“断ミルク”から3日目の状況について「まだまだギャン泣き」だったといい、「体力の限界かも…涙」「少し…寝たい…涙」と願望を述べる一方で「でも…今夜も挑戦するよ!!」「今日は少しでも頑張った証。。。感じる事が出来ますように…」とつづっていた。

この日「4日目の昨夜は夜中の4時にグズグズっとしたものの、ギャン泣き」ではなかったといい「ひたすら背中をトントン」したと説明。それでも「なかなか寝なかった」と述べ「ギャン泣きまでは抱っこしないぞ!!っと気持ちを鬼にしてひたすらトントン」したと報告。

すると「まさかまさかの そのまま眠りにつきました」「抱っこせずに!!ミルクも飲まずに!!朝を迎えられた」と幸空くんの様子をつづり「4日目にして一気に成長です」嬉しそうに報告した。

辻は「1日目、2日目」を振り返り「まじでかーなーりーキツかったし涙でそうになったけど」と述べるも「頑張った証が見えてきた」と嬉しそうな様子。朝も「熟睡」だったという幸空くんに「このままうまーく断ミして朝までグッスリ 寝てくれるといいな」とコメント。

最後に「世の断ミ、卒乳中のママさん方!!」と呼びかけ「めちゃくちゃキツイと思います 諦めたくなるし、泣きそうになるし、先が見えなくなるけど!!」「一緒に夜をグッスリ眠れる日を楽しみに頑張りましょう!!!!!!!!!!」とエールを送りブログを締めくくった。

【関連記事】
「断ミ4日目!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男の“断ミルク”で体力の限界「少し…寝たい…」
辻希美、三男のミルク卒業に挑戦「心を鬼にして夜中過ごしまして!!」
辻希美&杉浦太陽、手作りの刀で子ども達が大暴れ「家が破壊されるのも本当に時間の問題です」
杉浦太陽、術後の身体に染みた妻・辻希美の料理「ありがたや~~!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ