辻希美&杉浦太陽、家族6人で公園へ「いい時間を過ごせました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族6人で公園へ「いい時間を過ごせました」

2月9日(日) 15:34

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、8日に更新したそれぞれのアメブロで、家族6人で公園へ行ったことを報告した。

この日辻は、「家族で買い物行って 公園へ」と報告。「最近は幸空も遊べるようになってきたから楽しいね」と三男・幸空(こあ)くんと長女・希空(のあ)ちゃんが遊んでいる様子の写真を公開した。

続けて、「もう希空が一緒に公園に来る事も珍しくなってきて…」とつづり、家族6人が揃うことについて「今日は家族6人での貴重な公園」と説明。「ちょっと寒かったけど いい時間を過ごせました」「公園って…最高だなぁ」と嬉しそうに述べた。

また、杉浦も同日にブログを更新。「子どもたち4人 いっぱい遊びました」と報告。「全員で公園は楽しかったねぇ」と子ども達に呼びかけ、「公園最高だわ」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「公園」(辻希美オフィシャルブログ)
「みんなで公園へ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、息子達の『鬼滅の刃』の衣装作りに励むも「まじで終わりが見えん」
辻希美、三男が手放さないもの「ずっと持って部屋中歩いてます」
辻希美&杉浦太陽、三男の寝癖を公開「寝起きのおじちゃま感が凄かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ