辻希美、長男が描いたイラストを絶賛「新たな才能が発見出来た気がします」

※辻希美オフィシャルブログ・ヘッダー

辻希美、長男が描いたイラストを絶賛「新たな才能が発見出来た気がします」

2月10日(月) 18:22

タレントの辻希美が9日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんと長男・青空(せいあ)くんが描いたイラストについてつづった。

辻は8日に「画伯」と題したブログを更新。「鬼滅の刃のキャラクターをめっちゃ集中して描くせいあと希空」と説明し「希空はもちろんのことせいあもめちゃくちゃ上手い」「激ぅま」と子ども達の画力を絶賛。

続けて、子ども達が「漫画家になりたいかもって言い始めた」と明かし「でも、リアルになれるくらい上手いと思う」とつづった。

この日更新した「上手すぎて…」と題したブログでは「昨夜寝るギリギリまで絵に集中していたせいあ」「そんな頑張りに頑張った結果!!!!」と述べ「こんなに素晴らしい絵が完成しました」「もう凄い!!の一言」と興奮気味の様子。

さらに「せいあの新たな才能が発見出来た気がします」と感動した様子で述べ「本当に凄い」「上手」と改めて絶賛し「これはちゃんとガクに入れて部屋に飾ろうね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「画伯」(辻希美オフィシャルブログ)
「上手すぎて…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、息子達の『鬼滅の刃』の衣装作りに励むも「まじで終わりが見えん」
辻希美、三男が手放さないもの「ずっと持って部屋中歩いてます」
辻希美、“断ミルク”に成功の兆し「頑張った証が見えてきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ