辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開「凄い喜んでくれて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開「凄い喜んでくれて」

2月15日(土) 15:48

タレントの辻希美が14日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開した。

この日、辻は「たぁくんへ」というタイトルでブログを更新。「焼いたチーズケーキにメッセージ書いて たぁくんに渡しました」とケーキを持った杉浦との2ショットを公開し、ケーキには夫婦のYouTubeチャンネルの杉浦をモチーフにしたキャラクターを描いたと明かした。

さらに、ルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の「バレンタインルームウェア」もプレゼントしたといい、ルームウェアを着用している杉浦の後ろ姿も公開。「凄い喜んでくれて 良かったです」「いつもありがとう」「大好きだょ」とハートマークとともにつづった。

また、同日に杉浦も自身のブログを更新し、辻の手作りケーキを公開。「手作りの心のこもったバレンタインをありがとう」「味も抜群」と絶賛し「最高のバレンタインです!!」と嬉しそうにコメント。

続けて更新したブログでは「バレンタインのチーズケーキと…まさかの、さらにプレゼントがっ ジェラピケの寝巻き それもチョコレートカラー」とルームウェアを着用した姿を公開し「これで寝心地最高 ノン、ありがとう」と感謝を述べるも「ホワイトデーのハードルも上がりましたwww」と冗談めかしてつづった。

【関連記事】
「たぁくんへ」(辻希美オフィシャルブログ)
「妻からのバレンタイン」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「さらにプレゼントが!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、約10年ぶりに“渋谷109”に行ったことを報告「久しぶり過ぎてドキドキ」
辻希美、長男が描いたイラストを絶賛「新たな才能が発見出来た気がします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ