辻希美&杉浦太陽、100均の商品で花見気分「いろいろ使いながら」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、100均の商品で花見気分「いろいろ使いながら」

3月28日(土) 15:23

俳優の杉浦太陽が、27日に自身のアメブロを更新。100円均一の品で花見気分を味わったことを報告した。

この日、杉浦は「100均で花見w」というタイトルでブログを更新。「外の空気を感じながらランチしよ~」と自宅のバルコニーでランチをしたことを明かした。

続けて、「100均で買った桜」と写真を公開しながら、「いろいろ使いながら花見気分w」とコメント。「100均の桜、使い方次第www」と工夫をして花見気分を味わっていることを明かした。

また、妻でタレントの辻希美も同日にブログを更新。「今日は天気がいいのでバルコニーでお昼ご飯」「造花の桜 を飾ってお花見気分」と報告。昼食のメニューは「焼うどん」と明かし、「美味しゅうございました ご馳走様」と満足した様子をつづった。

【関連記事】
「100均で花見w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お花見気分」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、辻希美と長女にされた“いたずら”「すっかり忘れてた」
辻希美&杉浦太陽、長女が小学校を卒業「本当に感動で胸がいっぱい」
辻希美、夫・杉浦太陽のため応援グッズを手作り「寒すぎたけど、達成感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ