辻希美、夫・杉浦太陽のため応援グッズを手作り「寒すぎたけど、達成感」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽のため応援グッズを手作り「寒すぎたけど、達成感」

3月25日(水) 17:08

タレントの辻希美が、24日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽のため応援グッズを手作りしたことを報告した。

この日、辻は「今日は午後からバタバタと作業して」と作業中の写真を公開。続けて背中に「杉浦」の文字が入ったTシャツや、「ウインクして」「ハート作って」と書かれたうちわなど手作りグッズの写真を公開。「義弟が来てTEAM杉浦でとある 撮影をしました」と説明し、「寒すぎたけど、達成感」「完成が楽しみですゎ」と期待を寄せた。

同日、杉浦も自身のブログで「今日は弟のタカオが我が家に来て、俺とノンとタカオで、チーム杉浦w!!」「3人で撮影しました」と、杉浦の弟でギタリストの杉浦タカオとの3ショットを公開。「まぁ~寒かったけど…みんなで達成感…」とつづった。

【関連記事】
「TEAM杉浦」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノンと弟と」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、娘も同行した収録「さよならプロポーズ 公開お楽しみに」
杉浦太陽、妻・辻希美と長女を見間違える「ノン~ って、声かけたら…」
辻希美、次男の誕生日での集合写真に感慨「急に不思議な気持ちになりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News