辻希美、次男の誕生日での集合写真に感慨「急に不思議な気持ちになりました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、次男の誕生日での集合写真に感慨「急に不思議な気持ちになりました」

3月23日(月) 15:51

タレントの辻希美が、22日自身のアメブロを更新。子ども達の集合写真を公開した。

前日のブログで、「そっちゃん7歳のお誕生日おめでとう」「めっちゃ喜んでくれて大成功なbirthdayになりました」と次男・昊空(そら)くんの7歳の誕生日を祝ったことを報告。

「いくつになっても可愛いそっちゃん でもしっかりお兄ちゃんになって7歳らしく成長しています」「これからもみんなに愛される優しいそっちゃんで居てね」とコメントした。

この日は、「そっちゃんのお誕生日で姉弟4人の凄くいい写真が撮れました」とつづり、子ども達の集合写真を公開。「みんながしっかりカメラをみて最高の笑顔な写真」と嬉しそうに述べた。

また、この写真を見て「私がこの子達皆産んだんだぁ」と不思議な気持ちになったそうで、「まだ私も未熟な時に結婚、出産し二十歳で希空をガムシャラに育て… バタバタ~と気づけば4人」「子ども達が立派に成長している姿を冷静になって写真でみると何だか色々な感情や気持ちが込み上げてきます」としみじみつづった。

続けて「まじで!!まじで!!産んで良かった そう思わせてくれる子ども達に感謝です」と述べて、「毎日笑顔で元気に健康で居てくれる事が何より」「この幸せを当たり前と思わずの幸せを維持できるように頑張る事!!それを忘れずに毎日を過ごして行きます」と今後の意気込みをつづった。

【関連記事】
「しみじみ思った事」(辻希美オフィシャルブログ)
「happy birthday」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、プランター栽培の開始を報告「食卓のお助けに出来るよう」
辻希美、三男が再びはまり出したあるものについて紹介「急にまた欲しがるように…」
杉浦太陽、妻・辻希美と長女を見間違える「ノン~ って、声かけたら…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ