辻希美、プランター栽培の開始を報告「食卓のお助けに出来るよう」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、プランター栽培の開始を報告「食卓のお助けに出来るよう」

3月21日(土) 15:27

タレントの辻希美が20日に自身のアメブロを更新。プランターを使用した栽培を始めたことを報告した。

辻は「春になって来た今日この頃 我が家のバルコニーで プランター栽培はじめました」と報告。子ども達が興味深そうに見つめる中、夫で俳優の杉浦太陽がプランターに苗を植え付ける姿を公開した。

また、育てるのは「わけぎ、パセリ、いちご」とのことで「我が家の食卓のお助けに出来るよう頑張って育てていきます」と家庭的な一面を覗かせている。さらに、翌21日に更新したブログでは7歳の誕生日を迎えた次男・昊空(そら)くんのために、バルコニーも含めた家のあちこちを飾りつけている様子を公開。「今日はお家でマッタリお誕生日お祝いをしたいと思います」とつづり締めくくった。

【関連記事】
「プランター栽培」(辻希美オフィシャルブログ)
「そっちゃん7歳」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男が再びはまり出したあるものについて紹介「急にまた欲しがるように…」
辻希美、家の中だけで生活するのに限界を感じ「1日一回は外に出て身体を動かして行きたい」
辻希美、三男の“ちょんまげ”姿を公開「やる事が一丁前」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ