辻希美、家の中だけで生活するのに限界を感じ「1日一回は外に出て身体を動かして行きたい」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家の中だけで生活するのに限界を感じ「1日一回は外に出て身体を動かして行きたい」

3月18日(水) 15:38

タレントの辻希美が、17日に自身のアメブロを更新。家の中での生活に限界を感じ、外出した日のエピソードをつづった。

この日、辻は「家の中での生活も大分限界が来たと感じ」と述べ、自宅で元気いっぱいに遊ぶ子ども達の様子を写真で紹介。

また、「テレビで公園などでの外遊びはokとやっていたのを見た」そうで、「今日は早速men'sを引き連れ公園へ」と外出したことを報告し、「めちゃくちゃ久しぶりな公園」「小学生で溢れかえっていました!!」とコメント。長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんは「友達と会い公園中を走り回って」遊んでいたといい、三男・幸空(こあ)くんは「ひたすら公園中を歩き回っていました」と様子を明かした。

最後に、「当たり前の事だけど嬉しいなぁ」「子ども達もですが、私も気分が晴れた」と充実した時間が過ごせたようで「今日から天気が良くなり 気温も上がるみたいなので、1日一回は外に出て身体を動かして行きたいですね」と願望をつづった。

【関連記事】
「公園」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男の“ちょんまげ”姿を公開「やる事が一丁前」
辻希美、余ったハンバーグをアレンジ「もうずーっとキッチンに居る感」
杉浦太陽、妻・辻希美に毎年贈っているもの「あなただけを見ています…そんな意味を込めて」
辻希美、仕事後に体調不良でダウン「一日たった今日は大分良くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ