辻希美、余ったハンバーグをアレンジ「もうずーっとキッチンに居る感」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、余ったハンバーグをアレンジ「もうずーっとキッチンに居る感」

3月16日(月) 17:51

タレントの辻希美が、15日に自身のアメブロを更新。余ったハンバーグをアレンジしたことを明かした。

この日、「今朝ゴムを持って来たので髪の毛を結んでみました」と三男・幸空(こあ)くんの髪を結んだことを報告。「可愛い でも…髪の毛を結んでも「男の子 」だね」とつづり、幸空くんの写真を公開した。

続けて、「昨日のハンバーグが余ったのでリメイクして私はトーストに」「子ども達はミートパスタ にしました」と述べて料理を公開。

また、「もうずーっとキッチンに居る感のある休校中…」とつづるも、「まぁ~良く食べるから作り甲斐はある」と述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「リメイクご飯」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、仕事後に体調不良でダウン「一日たった今日は大分良くなり」
辻希美、手作りの“雛祭りご飯”を紹介「簡単にですが」
杉浦太陽、妻・辻希美に毎年贈っているもの「あなただけを見ています…そんな意味を込めて」
杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ