辻希美、仕事後に体調不良でダウン「一日たった今日は大分良くなり」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、仕事後に体調不良でダウン「一日たった今日は大分良くなり」

3月13日(金) 18:02

タレントの辻希美が12日に更新した自身のアメブロで、体調を崩していたことを明かした。

この日、辻は「昨日は昼間お仕事があったんですが 終わった後から調子が悪くなり 少しダウンしてました」と、前日に体調を崩したことを説明。しかし「一日たった今日は大分良くなり」と明かし、「天気もいいので昨日出来なかった事やっちゃいます!!!!!!」と宣言。

続けて「いい天気で気持ちが良いです」と日なたぼっこをする三男・幸空(こあ)くんの写真を公開し、「今日も朝ご飯~のお昼ご飯」「ご飯に追われます」と焦った様子でコメント。調理中のフライパンの写真とともに「なるべく野菜を」と心がけをつづった。

【関連記事】
「おはよう」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美ら家族から誕生日を祝福される「ついにやってきた30代ラスト」
辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」
エハラマサヒロ、喉の激痛で病院へ「扁桃腺パンパンで入院レベル」
堀ちえみ、大学病院での診察と応急処置について報告「麻酔を何箇所かパパッと打って、メスで切って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ