Amebaニュース

エハラマサヒロ、喉の激痛で病院へ「扁桃腺パンパンで入院レベル」

3月11日(水) 17:33

お笑い芸人のエハラマサヒロが11日に更新した自身のアメブロで、扁桃腺が腫れたため病院を訪れたことを明かした。

この日、エハラは「一昨日の夜…喉が不調だなと思い、まぁたまにある扁桃腺腫れるヤツかなと思って昨日は一日、名古屋でロケしてた」と説明。しかし、「ロケ中からどんどんしんどくなってきて、帰ってくる時にはグッタリ」と明かした。

「喉が激痛で食べるのもツラい」状態だったといい、「ずっと寝て今日の朝病院に行ってきたら扁桃腺パンパンで入院レベルだとさ!」と説明。「今日はおとなしくしときます」とぐったりとした表情の写真を公開した。

この投稿に「扁桃腺は痛いよね」「無理せず、ゆっくりと休んでください」「ほんとにお大事に!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ダウン!!!!」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、休校中の学校の対応に感謝「温かい気持ちになりました」
エハラマサヒロ、妻が作ったカレーに感動「すごい!」「レシピ教えて欲しい」の声
サンド伊達、東日本大震災から9年「感謝を伝えられる番組や企画はこれからも続いて欲しい」
キンタロー。の夫、娘の将来を案じる「成長は願うが心配事も増えていく。。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ